2013年4月26日金曜日

置かれた場所で咲きなさい

渡辺 和子 (著):置かれた場所で咲きなさい、幻冬舎 (2012/4/25)

心配と不安で、読書もめっきり進まなくなりました。そんな中で手に取ったこの一冊。あっと言う間に読めました。

この本を読んでみて、...

もう現状に愚痴をこぼすのはやめよう、と思いました。いつもスマイルで生きて行こうって。そう、Keep Smiling!

そう感じて、それを実践することが、きっとほんとうの幸せなのだと思う。

この本、文章表現もなかなかのものです。うまいこと言うなあ~と思います。

もっと早く、この本を読んでおけばよかった。

 

1 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

はじめまして。
私もこの本を読んで、笑顔でいようと思いました。そして一か月近くたった今、あぁ実践できていなかったと反省しています。